グルメ大好き主婦の全国お取り寄せグルメ♪

私は高校卒業から、業務用トラックの仕事をしています。
ですので、運転歴はもう、20年になる所です。
何年も前に大型免許も取りました。
真面目にコツコツと仕事をしてきたおかげで、会社からも高い評価を頂いています。
運転技術も、商品取り扱いも、好評なのです。
ある日、会社から、配送の指示がありました。
新しくできたホームセンターへの配達の仕事です。
繊細なガラスの加工をされたインテリア商品で取り扱いも難しいとのことで、私が選ばれたようです。



長年業務用トラックの仕事をしている私ですが、少し緊張しました。
無事にインテリアをホームセンターまで配達できるかどうかと思いました。
慎重に配達をしないといけないと思いました。
インテリアは、もちろん安全に梱包されてはいましたが、ガラスの加工が繊細だとの事なので、業務用トラックに乗せるのも動かないようにしっかりと固定しました。



業務用トラックが倉庫を出発しました。
この先は、私の運転技術の責任です。
インテリアの揺れを抑えるため、スピードも控えめにしました。
トラックの後ろに、「低速車ですお先にどうぞ」のステッカーも貼ったので、後ろからの車対策も大丈夫です。
信号が黄色から赤に変わりました。
急ブレーキをせず、ゆっくりと停車します。
曲がり角にきました。
しっかりと減速して、インテリアに負担をかけないようにうまく曲がりました。
砂利道をうまく通過して、ホームセンターに着きました。
もちろんインテリアに問題は全くありません。
こうして、私の業務用トラックの運転技術はますます信用を高めました。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright © 2009 グルメ大好き主婦の全国お取り寄せグルメ♪. Theme by THAT Agency powered by WordPress.